一撃誌






Entries

コンテストでコンテスト

ゲームフリーク:年賀ドットコンテスト

先月描いたドット絵がサイトに載ったようです。
コンテストだからポケモンコンテストの絵でも描いとこう、
と投稿してみましたが、まさか本当に載るとは・・・。うわぁい!

他の人の作品を見ていて、レベルが高いと感じました。
皆ドット絵上手過ぎです。センスを分けて下さい。
知り合いっぽい人も何人かいますね~。おめです!


ドット絵は1月1日~2日の深夜にメッセをしながら描きました。
所要時間は大体3時間位です。
ドット絵をぽちっている途中に
ブラウザが閉じたり戻ったりしないかが一番怖かったです(



載っているのはドレスアップ後の絵の方ですが、
ドレスアップ前の絵もあるのでこちらに載せてみます。

ドット絵年賀状:なかよしコンテスト 開始前

web拍手 by FC2 tweet

*Comment

 

はじめまして☆
かわいいですw ケンタロスとミルタンクですねっ^^
  • posted by あさこ 
  • URL 
  • 2009.02/03 00:32分 
  • [Edit]

 

メールでも言ったけどおめー

上位のクオリティやべえ…

 

>あさこさん
初めまして。
ありがとうございます。
丑年なので牛のポケモンを描いてみました。


>サーナイトの人
ありー

ドット絵の技術だけじゃなくて、アイデアも凄いからねえ・・・。
  • posted by ヨウコ 
  • URL 
  • 2009.02/03 20:52分 
  • [Edit]

おめでとうですー 

お久しぶりです
名前を見て「おや?」と思い、コンテストな感じだったので確認をしに来たら
やっぱり応募されてたんですね。

佳作入賞おめでとう御座いま~す。
  • posted by ポロックな人 
  • URL 
  • 2009.02/03 21:58分 
  • [Edit]

ありがとうですー 

>ポロックな人さん
お久しぶりです。
はい、本人でした(

ありがとうございます。
そちらも入賞おめでとうございます!
ミルタンクが可愛いです。
  • posted by ヨウコ 
  • URL 
  • 2009.02/03 22:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヨウコ/yoko

Author:ヨウコ/yoko
海外アジアで働く日本人ポケモントレーナー。台湾で3年働いて、次はシンガポール!
世界中のポケモントレーナーと交流したり、各国の公式大会に参加したりしています。

FC2 Prof

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

FLAG Counter

Free counters!

since 2012.12.22

右サイドメニュー

ブログ内検索

ストップウォッチ

1/100秒まで測れます。