一撃誌






Entries

帰国には時間がかかります

ついに、日本に帰国する時がやってきました。

イギリス時間で月曜日の朝に出発します。
成田空港到着は日本時間で火曜日の朝10時頃になります。
時差の都合で、飛行機に乗っているだけで24時間が経過する事になります。

5時起きなのにまだ眠れそうにありません。
このまま徹夜すれば時差ボケを防止できるでしょうか・・・(待て

荷物はスーツケースに大体詰めましたが、
結局入らなくて手荷物として持っていくお土産が出てきてしまいました(



次の更新は日本到着後になりそうです。
では!

web拍手 by FC2 tweet

*Comment

 

ん、お疲れ。


…それは時差を直すどころか体調を崩すと思うんだぜ…(
って今更かそうか(

 

初めまして、半年程前に友人の紹介でこのブログを知りました。はゆると申します。 初めてコメントさせて頂くので緊張しています(・・;) 海外の生活は大変そうですね。お疲れ様でした。
  • posted by はゆる 
  • URL 
  • 2008.07/15 14:36分 
  • [Edit]

 

>サーナイトの人
ども。

飛行機の中で何とかして寝ないと、
日本に着いた時に朝になっちゃうから
徹夜組は他にもいたよ。


>はゆるさん
初めまして。
ご訪問とコメント、ありがとうございます。
海外の生活は大変な事もありましたが、とても楽しかったです。
  • posted by ヨウコ 
  • URL 
  • 2008.07/15 22:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヨウコ/yoko

Author:ヨウコ/yoko
海外アジアで働く日本人ポケモントレーナー。台湾で3年働いて、次はシンガポール!
世界中のポケモントレーナーと交流したり、各国の公式大会に参加したりしています。

FC2 Prof

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

FLAG Counter

Free counters!

since 2012.12.22

右サイドメニュー

ブログ内検索

ストップウォッチ

1/100秒まで測れます。