一撃誌






Entries

スポンサーサイト



web拍手 by FC2 tweet

Last Day

今日は、イギリスに一日中滞在できる最後の日でした。
何をしようか迷いましたが、
今まで暮らした街中や周辺をひたすら散歩する事にしました。



街の中心の方に行くと、どうやらイベントがあったようで
様々な国の屋台が並んでいました。
その中に焼きそばに似たものを見つけたので、試しに注文してみました。
店の人が「大阪」って漢字で書かれたTシャツを着ていて面白かったです。


Oriental Noodles

味はChicken Noodleを選択。
焼きうどんを細くしたような感じの麺でした。
食べてみると、日本の焼きそばとも焼きうどんとも少し違う味がしました。
濃い目の味付けで油っこく、中国の麺に近い感じがしました。
最初は結構いけましたが、最後の方はきつくなりました(
チキンもおいしかったです。


ゲーム屋にもちょっと寄ってみました。
9.99ポンド(約2000円)の商品をお土産に買ってみたら、
2.85ポンドに値下げしてもらっちゃいました。えええ!?



食後は街の中心部を離れ、潮風を受けながら海沿いの道を進みました。

かもめさん

カモメさん。
人に慣れているのか、近づいてもあまり逃げませんでした。





芝生ぱふぱふ

公園の芝生で一休み。結構広いです。
遊具エリアは別にあります。
四つ葉のクローバーを探してみましたが、
30分探しても見つからないので断念しました。




野生のウサギさん

道端で野生のウサギを発見!
すぐに逃げられてしまいましたが、可愛かったです♪





clover

帰り道にふと道端を見たら、一瞬で見つかりました。
ちゃんとイギリスにも四つ葉のクローバーはあるようです。



歩くだけでも色々な発見があって楽しかったです♪
ここで過ごす事ができて本当に良かったと思います。
またいつか行きたいです。

web拍手 by FC2 tweet

*Comment

 

>ウサギ
…美味しいのかな?(ぉぃ

そういえば、全然関係ないことなんだが
そっちの人は自分たちをどう思ってるんだ?イギリス人?スコットランド人?
  • posted by モニ 
  • URL 
  • 2008.07/14 09:49分 
  • [Edit]

 

>モニ
きっと美味しいよ。
うーさーぎーおーいしー って歌があるぐらいだし(違

多分スコットランド人だと思う。
スコットランドの国旗、街中でよく見かけるし。
  • posted by ヨウコ 
  • URL 
  • 2008.07/15 22:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヨウコ/yoko

Author:ヨウコ/yoko
海外アジアで働く日本人ポケモントレーナー。台湾で3年働いて、次はシンガポール!
世界中のポケモントレーナーと交流したり、各国のオフ会に参加したりしています。

FC2 Prof

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

FLAG Counter

Free counters!

since 2012.12.22

右サイドメニュー

ブログ内検索

ストップウォッチ

1/100秒まで測れます。

