一撃誌






Entries

スポンサーサイト



web拍手 by FC2 tweet

Farewell 飲み会

テキーラ、一瞬にして消えました!

一気飲み大会をエンジョイしました。
ていうか今帰ってきたばかり(日付既に変わってる)で酔っています。
さっきまで日本語できませんでした。英語と中国語が混じってました。
フランス語やギリシャ語もちょっと話しました。やったね!
この日記もまともに書けているか怪しいところです。
すごくfunnyな気分です。
我喝了too much啤酒~(゜ー゜)♪
ラッパ飲み余裕です><



今日は学校最後の日、Pubで皆と一緒に飲めて楽しかったです(^-^)
一人一人がお別れの言葉を言ってきたり、ハグしたりで泣きそうになりました。
が、人前で泣くのは嫌なので泣きません(何


コメントレスは酔いがさめるまでもうちょっと待ってくださいすみません(


追記:酔いがさめました。
こちらの人達はお酒にかなり強いです。レベルが違います。
日本でお酒に強い人でもイギリスでは普通です。
油断するとすぐに酔っ払うので気をつけましょう。

あと、寝たら夢が英語でした(
英語に染まりすぎてしまったようです。




ドットシェアー
照れさーないと

真っ白のまま放置していたら、誰かがサーナイトを描いて下さいました。
うわあい!ほっぺたが可愛い!つつきたい!(何
ありがとうございますー。




横向きサーナイト

横向きサーナイトさんに影がつきました。
それにしても上手いなあ・・・。

web拍手 by FC2 tweet

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヨウコ/yoko

Author:ヨウコ/yoko
海外アジアで働く日本人ポケモントレーナー。台湾で3年働いて、次はシンガポール!
世界中のポケモントレーナーと交流したり、各国のオフ会に参加したりしています。

FC2 Prof

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

FLAG Counter

Free counters!

since 2012.12.22

右サイドメニュー

ブログ内検索

ストップウォッチ

1/100秒まで測れます。

