一撃誌






Entries

スポンサーサイト



web拍手 by FC2 tweet

あなをほる合戦

スマブラXのフレンドコード:3737-8804-2193
初心者ですが、戦っても良いという方は登録宜しくお願いします。
家には私を含めてプレイヤーが3人いるので、
たまに入れ替わったり乱入する事もあるかもしれません(何


今日はタッツーさんから頂いたDVDを観ていました。
内容は六本木フェスタ、幕張小学生決勝、冬のあんぐらオフ決勝等。

感想は・・・
六本木:四本足で頑張るナエトルが素敵でした。
あとは、ピカチュウとポッチャマのあなをほる合戦が熱かったです。
幕張:ガブリアスが大暴れでした。
あんぐら:語尾に「ス」や「ン」の付くポケモンが多いですね(
レジスチルのちきゅうなげで重いポケモン達が吹っ飛んで行くのが面白かったです。
あと、熱い実況が楽しかったです。
ありがとうございました~


スマブラXで大乱闘中、大人数のメッセに呼ばれたので一旦抜けました。
この日記を書いている現在、参加者が14人で亜空間と化してます。

web拍手 by FC2 tweet

*Comment

 

そういえば、まだwi-fi対戦やってないなぁ。
ウチのコードは4253-2792-4266です。
お暇な時に対戦してやって下さいまし。
こちらは、友人が2名ほど入れ替わりor乱入するかもしれません(ぉ

ここだけの話、メッセを一度も使った事が無いです(ぇー
使い方が分からない物は使わない主義でして(何
  • posted by アルキメンデス 
  • URL 
  • 2008.02/08 08:54分 
  • [Edit]

 

六本木は三脚立てるわけにもいかず、
開始五分ですでに腕がしびれて大変でしたよ~。
そのかわり、良い作品になってくれました。
  • posted by タッツー 
  • URL 
  • 2008.02/08 09:23分 
  • [Edit]

 

>アルスさん
コードありがとうございます。後で登録しますね。
メッセはダウンロードすると便利ですよ~
チャットの代わりにもなります。

>タッツーさん
確かに、狭いスペースでの撮影は大変ですよね。
お疲れ様です。
貴重な映像をありがとうございましたm(__)m
  • posted by ヨウコ 
  • URL 
  • 2008.02/08 23:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヨウコ/yoko

Author:ヨウコ/yoko
海外アジアで働く日本人ポケモントレーナー。台湾で3年働いて、次はシンガポール!
世界中のポケモントレーナーと交流したり、各国のオフ会に参加したりしています。

FC2 Prof

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

FLAG Counter

Free counters!

since 2012.12.22

右サイドメニュー

ブログ内検索

ストップウォッチ

1/100秒まで測れます。

