一撃誌






Entries

スポンサーサイト



web拍手 by FC2 tweet

日記というより月記

・ポケモンGO
シンガポールでも8月5日に解禁されました。ようやく遊べて嬉しいです。
4日間でレベル20になりました。
良個体値のコイキングに出会えないまま、飴が500個貯まっちゃいました。

シンガポールのポケモンGOプレイ環境は結構良いです。
冷房の効いたショッピングモールの中にポケストップが多く設置されていて、
ルアーモジュールの近くにいれば、どんどんポケモンが捕まえられます。
バス代が安く、片道100円ぐらいでも1時間乗っていられるので、孵化も楽です。
ジムにポケモンを置いたら、10人以上から同時攻撃が飛んでくるので、1分も持ちません。

まだ課金はしてないです。
公式大会の旅費には結構課金してるのにね・・・(


・VGC2016
世界大会に向けたトレーニングをぼちぼちやっています。
が、最近は全然勝てなくて、やばいです・・・。
こないだ、シンガポールのスイスドロートーナメントで綺麗に全敗しました(

サンフランシスコに行かれる方は、よろしくお願いしますm(__)m


・サンムーン
ミミッキュがかわいいです。
とりあえずダウンロード版を買います。


・リアルのこと
7月末に病気のため手術・入院してました。
車輪付きのベッドで手術室に運ばれるという体験を初めてしました。

全身麻酔の注射を打って、意識が飛んで、
目が覚めたら呼吸器や色々な管が付いていて。
頭で考えても、自由に身体が動かない。
何だかドラマみたいでした。

療養生活中はほとんど寝ていましたが、
幸い1週間ぐらいで回復しました。今はもう大丈夫です。
今までずっと健康でも、人生何があるかわからないものですね・・・。
体調が悪くなったら、無理せず休みましょう。

web拍手 by FC2 tweet

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヨウコ/yoko

Author:ヨウコ/yoko
海外アジアで働く日本人ポケモントレーナー。台湾で3年働いて、次はシンガポール!
世界中のポケモントレーナーと交流したり、各国のオフ会に参加したりしています。

FC2 Prof

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

FLAG Counter

Free counters!

since 2012.12.22

右サイドメニュー

ブログ内検索

ストップウォッチ

1/100秒まで測れます。

