一撃誌






Entries

スポンサーサイト



web拍手 by FC2 tweet

【ORASダブル】11/1 Singapore Premier Challenge

11月1日に開催された、シンガポールプレミアチャレンジ(公式大会)に参加してきました。
結果は30人中16位。今シーズン初めての予選落ちでした。。
悔しいので、次回はリベンジしたいです!



一方、同じ週末に、地球の裏側のアメリカ・ニューヨークでは
何と、私と全く同じパーティを使ったPatrickさんがプレミアチャレンジで優勝していました。
現在2016年CPランキング世界一の方です。来年の世界大会出場はほぼ確定ですね。



構築を使っていただけて、さらに優勝。正直驚きました。
Thank you very much!!!!

対戦動画を見ていたら、ポケモンの選出や行動選択が私と全然違って勉強になりました。
全く同じポケモンを使っていても、やっぱり使う人によって変わりますね。
私が使う時はユキノオーの選出率はあまり高くなかったのですが、
もう少し積極的に出した方がいいと感じました><

もっと対戦の練習をして、上手い立ち回りができるようになりたいです。

web拍手 by FC2 tweet

*Comment

NoTitle 

雖然我比較少對戰了,但是有努力再幫忙台灣區的比賽,先祝yoko加油
  • posted by 冰棒 
  • URL 
  • 2015.11/09 20:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

>冰棒
謝謝! 一起加油吧~!!
  • posted by ヨウコ 
  • URL 
  • 2015.11/09 21:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヨウコ/yoko

Author:ヨウコ/yoko
海外アジアで働く日本人ポケモントレーナー。台湾で3年働いて、次はシンガポール!
世界中のポケモントレーナーと交流したり、各国のオフ会に参加したりしています。

FC2 Prof

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

FLAG Counter

Free counters!

since 2012.12.22

右サイドメニュー

ブログ内検索

ストップウォッチ

1/100秒まで測れます。

