一撃誌






Entries

スポンサーサイト



web拍手 by FC2 tweet

近況報告@2015年9月

こんにちは。ご無沙汰しております・・・。(・x・)

ボストンに行ってから、しばらくブログ更新が止まっていて
帰らぬ人()になってしまっていましたが、
ちゃんと帰ってきていますので、大丈夫です。

8月下旬にボストンWCS2015世界大会に行ってきました。
大会の成績はDAY1:3勝3敗で微妙でしたが、
2日目に開催されたBoston Openという公式大会(Regionals)ではベスト4になりました。
これで120CP獲得です。

レポートは時間がある時に書き進めますので、今しばらくお待ち下さい。。

9月27日(日)にはシンガポールのプレミアチャレンジ(公式大会)に参加してきました。
結果は予選スイスラウンド2位でTop Cut進出、
その後負けてしまったので、ベスト8でした。8CP獲得。

CP Ranking APAC 20150930

合計128CPで、アジアパシフィック地域1位です!
このままアジア・パシフィック代表狙います。


CP Ranking Global 20150930

世界ランキングだと9位でした。
1位のPatrickさんとはBoston Openで対戦しましたが、ストレート負けでした。。強かったです。
来年のDAY2で再会する事になるだろう、と言ってらっしゃったので
その通りになるよう、頑張ります><


・ポケモン以外のこと
ボストンの後、ニューヨーク観光したり、
週末に日本や台湾に帰ったりしてました。
仕事と旅行と、あとポケモンを少々、という生活です。

今のシンガポールはヘイズによる大気汚染が酷いので、
外出時はマスク着用、部屋の中は空気清浄機フル稼働です。
PM2.5のせいで、呼吸をするたびに喉に異物が入るような感覚と、頭痛がします。
早く収まりますように・・・。

web拍手 by FC2 tweet

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヨウコ/yoko

Author:ヨウコ/yoko
海外アジアで働く日本人ポケモントレーナー。台湾で3年働いて、次はシンガポール!
世界中のポケモントレーナーと交流したり、各国のオフ会に参加したりしています。

FC2 Prof

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

FLAG Counter

Free counters!

since 2012.12.22

右サイドメニュー

ブログ内検索

ストップウォッチ

1/100秒まで測れます。

