一撃誌






Entries

飛行機の中に

先週末体験した、ちょっと怖い話。


先週末インドネシアに行ってきたのですが、
帰りの飛行機の中でちょっとした事件が起きました。

小さな飛行機に搭乗した後、離陸前にトイレに行ったのですが、
2つあったトイレはどちらも「使用中」でした。

少し待ってみて、人が出てこないので、
ドアをノックしてみました。

すると、内側から強く、
バーン!!
と、ドアを叩く音が返ってきました。
ああ、急かしてしまってすみません。。

もう一つのドアもしっかり鍵がかかっていて、
外からは開けられない状態でした。

怖くなってしばらく大人しく待ちましたが、
相変わらず前の人は出てきません。

まもなく離陸する、というアナウンスが流れて、
航空会社のお兄さんがトイレ前にやってきました。

トイレの中にまだ人がいるのですが、と指摘した後、
お兄さんがトイレのドアをノックしました。
が、返事はありません。

お兄さんがトイレのドアを力ずくでこじ開けてみると・・・

中には誰もいませんでした。両方とも。

・・・えええええ!?

それでは、私がノックした時にドアを内側から叩いたのは、誰だったんでしょうねぇ。


古い飛行機で自然にドアが閉まって
鍵がかかってしまったんだろう、との事ですが、
いやはや、不思議な事もあるものです。

web拍手 by FC2 tweet

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヨウコ/yoko

Author:ヨウコ/yoko
海外アジアで働く日本人ポケモントレーナー。台湾で3年働いて、次はシンガポール!
世界中のポケモントレーナーと交流したり、各国の公式大会に参加したりしています。

FC2 Prof

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

FLAG Counter

Free counters!

since 2012.12.22

右サイドメニュー

ブログ内検索

ストップウォッチ

1/100秒まで測れます。