一撃誌






Entries

INC(May2014) Day3

INC(May2014) Day3

レート1600台後半の辺りをうろちょろしてます。
1日目2日目よりも進歩しました!やったね!1

この日は36勝24敗で終了。
毎日の勝率が75%→62.5%→60%と徐々に落ちてきています。
強い人と当たるようになってきたからですね。
このままのペースなら、レート1700乗る所までは行けると思います。
が、構築も立ち回りも、まだまだ見直しが必要です。。

カロスダブルに本格的に取り組むのが、あまりにも遅すぎました。
ジャパンカップを頑張っていたら少しはマシだったかもしれない、なんて、
・・・過ぎたことを悔やんでもしょうがないですよね。。

世界大会まで、あと3ヵ月。

web拍手 by FC2 tweet

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヨウコ/yoko

Author:ヨウコ/yoko
海外アジアで働く日本人ポケモントレーナー。台湾で3年働いて、次はシンガポール!
世界中のポケモントレーナーと交流したり、各国の公式大会に参加したりしています。

FC2 Prof

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

FLAG Counter

Free counters!

since 2012.12.22

右サイドメニュー

ブログ内検索

ストップウォッチ

1/100秒まで測れます。