一撃誌






Entries

スポンサーサイト



web拍手 by FC2 tweet

台湾南部の旅2日目 墾丁

墾丁

2日目は墾丁のビーチでスキューバダイビングしてきました(・x・)
台湾の南の先っぽで、海が凄くきれいな所です。

水温23度で温かくて気持ちよかったです!
海の中を魚達と一緒にフワフワ泳ぐのが楽しかったです。
冬で人が少ないせいで、エサを求めてたくさんの魚が近くに寄ってきました。あげないよ~。

浮いてる無重力感が体験できるのもいいところです。
キラキラ光る水面を水深14mの海底から見上げてみると、
宇宙空間にいるみたいな、不思議な感覚です。

スキューバダイビングはCカード(ライセンス)を取って以来、何と9年ぶりでした(
長いブランクがありましたが何とかなりました!
最初は緊張してタンクの中の空気をめっちゃ消費しました(
ロープ無しのダイビングで自由に動けたのが良かったです。

うっかり海底に足がついてしまい、
砂が舞って視界が悪くなる事が何度かあったので、
ちゃんと浮いたままでいられるように練習したいです。。
今度は間が空かないうちにまた潜りたいな~。

海の中の写真はまた後ほど・・・。


新幹線三兄弟。

帰る時に見かけた新幹線三兄弟。


おつかれさまでした~。

web拍手 by FC2 tweet

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヨウコ/yoko

Author:ヨウコ/yoko
海外アジアで働く日本人ポケモントレーナー。台湾で3年働いて、次はシンガポール!
世界中のポケモントレーナーと交流したり、各国のオフ会に参加したりしています。

FC2 Prof

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

FLAG Counter

Free counters!

since 2012.12.22

右サイドメニュー

ブログ内検索

ストップウォッチ

1/100秒まで測れます。

