一撃誌






Entries

しごとはじめ

今日から仕事始めでした!
何故かオシャレして気合が入ってる人もいました。
新しい年という事で、気持ちを切り替えて頑張っていきたいですね(・x・)



あるメールを送信した後に、
返信が永遠に来ないと気付かされて、
鳥肌が立った日でもありました。

休暇期間中に帰らぬ人となった同僚。
職場でこういう事は初めてで、いきなりだったのでショックでした。
ご冥福をお祈り申し上げます。


ものすごく仕事熱心な人だったなぁ、と思い返しながら、

何だかモヤモヤする気持ちを抱えながら、

ただひたすら、前に進もうと思いました。


20歳の人が65歳まで生きられる確率は9割。
みんな定年まで生きられるかと思いきや、意外とそうでもないようです。
こういう出来事に遭遇する機会は、これからどんどん増えていくでしょう。

世界中のどこにいても、何があっても、
諦めずにしぶとくもがいて生き延びてやろう、と思いました。

web拍手 by FC2 tweet

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヨウコ/yoko

Author:ヨウコ/yoko
海外アジアで働く日本人ポケモントレーナー。台湾で3年働いて、次はシンガポール!
世界中のポケモントレーナーと交流したり、各国のオフ会に参加したりしています。

FC2 Prof

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

FLAG Counter

Free counters!

since 2012.12.22

右サイドメニュー

ブログ内検索

ストップウォッチ

1/100秒まで測れます。