一撃誌






Entries

台湾任天堂イベント@対戦会&ニンフィア♀配布

任天堂イベント

台湾任天堂イベントに途中から参加してきました~。
詳細はこちら

・レート1800超えの台湾任天堂社員・カイサーコさんとのシングルバトル
イベント開始は13時からでしたが、
対戦受付は11時で締めきってしまったそうです。めっちゃ早い。
挑戦者はポケモン6体まで使用可能ですが、
3体しか使ってないカイサーコさんが勝ったりしてて凄かったです。

・じゃくてんほけん持ちプレシャスニンフィア♀配布
今月は台湾・香港で配布が行われています。

ニンフィア配布コーナー

店頭配信なので配布コーナーにてワイヤレスで受け取ります。


ニンフィア♀

ニンフィアゲットだぜ!!


イベントリボン

イベントリボン付きです。

性格と個体値は固定されてないので、リセットで厳選可能です。
0Vも出ます。これは厳選が大変です・・・。


・ピカチュウとの写真撮影会

ピカチュウとの写真撮影会

ポケモンXYの体験会に参加すると、ピカチュウとの写真撮影の整理券がもらえます。

ものすごく参加者が多かったですが、色々な人と雑談できて良かったです。
お疲れ様でした!

web拍手 by FC2 tweet

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.01/27 23:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

>非公開コメントくださった方
初めまして、コメントありがとうございます!
当日はイベント会場でお兄さんが機械を持っていて、
そこからワイヤレスで配信ポケモンを受け取りました。

日本でもワイヤレス配信多いですね~。
現地に行けないと受け取れないので大変ですが、その分価値があって良いと思います。
  • posted by ヨウコ 
  • URL 
  • 2014.01/28 01:17分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.02/01 15:03分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.02/03 20:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

>非公開コメントくださった方
こんばんは。返信が遅くなりまして申し訳ございません。
コメントの通り、台湾版コロコロコミックの配布です。
台湾版コロコロコミック配布のガブリアスは日本版と同じ個体です。
受け取れる本体とソフトが違うだけです。
台湾の繁体中国語版3DS+ポケモンXYで受け取ります。
ポケモンXYの言語選択は日本語・英語のみで中国語の選択ができません。
  • posted by ヨウコ 
  • URL 
  • 2014.02/05 00:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

ヨウコさん

おはようございます
ご旅行はいかがでしたか?

バルーンアートの飾りが中華っぽくていいですね
今長崎ではランタンフェスティバル真っ最中です

台湾ガブリアスですが
言語選択を日本語にした場合親名はコロコロですか?
英語選択の場合は親名は何になるんでしょうか?
  • posted by fuyu 
  • URL 
  • 2014.02/05 07:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

>fuyuさん
こんばんは。旅行楽しかったです!
真っ赤で台湾らしい飾り付けです。
長崎でもランタンフェスティバルがあるのですね。台湾でもこれから各地で開催されます。
台湾ガブリアスの詳細については、コロコロ買ってなくて良くわからない状況です、すみません。
  • posted by ヨウコ 
  • URL 
  • 2014.02/05 23:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヨウコ/yoko

Author:ヨウコ/yoko
海外アジアで働く日本人ポケモントレーナー。台湾で3年働いて、次はシンガポール!
世界中のポケモントレーナーと交流したり、各国のオフ会に参加したりしています。

FC2 Prof

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

FLAG Counter

Free counters!

since 2012.12.22

右サイドメニュー

ブログ内検索

ストップウォッチ

1/100秒まで測れます。