一撃誌






Entries




web拍手 by FC2 tweet

エクストリーム迷子

ちょっとお酒を飲んだ後、夜遅く、閉店間際の時間にそごうに寄りました。
お手洗いの場所を確認したら、地下でした。

ミッション完了した後、ぼーっとしながら歩いていたら、
何故か食料品のダンボールが積まれた倉庫のような場所にいました。

あれ、ここはどこだろう(

飲み過ぎでふらふら歩くのは良くないですね。

何とか店内に自力で戻ったら、地下1階はすでに消灯済み。
運転を停止したエスカレーター。

あれ、これってひょっとしてまずいのでは。。

・・・そんな時、残っていた社員さんに発見され、
誘導されつつ無事にそごうを脱出しました。

まさに百貨店からのリアル脱出ゲームでした。

見つけてもらえなかったらそごうの中で一泊・・・?
朝の開店時刻を考えると、出勤時間になっても出られなさそうで怖いです。

web拍手 by FC2 tweet

*Comment

NoTitle 

妳這個醉鬼女。
(咬

この酔っぱらい女めっ。
ガプッ
  • posted by 哈達 
  • URL 
  • 2014.01/17 16:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

>哈達
哈哈哈謝謝, 這是最高的誇獎的.
啊啊啊啊!!

はははありがとう、最高の褒め言葉だよ。
ぎゃあああ!!

  • posted by ヨウコ 
  • URL 
  • 2014.01/18 00:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヨウコ/yoko

Author:ヨウコ/yoko
海外アジアで働く日本人ポケモントレーナー。台湾で3年働いて、次はシンガポール!
世界中のポケモントレーナーと交流したり、各国のオフ会に参加したりしています。

FC2 Prof

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

FLAG Counter

Free counters!

since 2012.12.22

右サイドメニュー

ブログ内検索

ストップウォッチ

1/100秒まで測れます。

