一撃誌






Entries




web拍手 by FC2 tweet

The first

スペインのビール

台北のオシャレなBAR "The first"にて。
窓から見えるビル街の夜景を楽しみつつ、
ミシュランの星付きビール(スペイン産)を飲んでた夜でした。
流れ星が喉をシュッと一瞬で通っていくような、
喉越しが良く非常に飲みやすいビールでした。
ジョッキじゃなくてグラスに注がれるとオシャレ度がアップして良いですね。


白ワイン IN フラスコ

白ワイン"William Fevre"2009年。
ソムリエールの方が大きなフラスコに移した後、
グラスに少しずつ注いでくださいました。
コルクの柔らかさでワインの状態を判定できるようになればワイン通らしいです。

一番高いワインのロマネ・コンティは300万円ぐらいでしたが、果たしてどんな味がするのやら・・・。

web拍手 by FC2 tweet

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヨウコ/yoko

Author:ヨウコ/yoko
海外アジアで働く日本人ポケモントレーナー。台湾で3年働いて、次はシンガポール!
世界中のポケモントレーナーと交流したり、各国のオフ会に参加したりしています。

FC2 Prof

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

FLAG Counter

Free counters!

since 2012.12.22

右サイドメニュー

ブログ内検索

ストップウォッチ

1/100秒まで測れます。

