一撃誌






Entries

スポンサーサイト



web拍手 by FC2 tweet

ASIA CUP 台湾・台北 予選1

ASIA CUP台北予選

ASIA CUP最初の予選大会が台北地下街で開催されました(・x・)
カロスダブル大会優勝は建仔(Sayha)さんです。おめでとうございます!

見かけたパーティはレパルゲンガー、ギルガルド入りトリパ、雨パ、ブイズ、龍舞リザードンX等。
モロバレルやゲンガーやガブリアスの被りポイントが高そうでした。
わるだくみばくおんぱペラップの面白いパーティもいました。
おしゃべりで混乱をばらまく事もできるので、ペラップは強いと思います(情報操作)。

VS Sayhaさん

ヨウコ VS Sayhaさん。
メガシンカしたいのにできないいぃ。

台湾でもポケモンバンクは大部分の人がまだ使えない状況です。
台湾版3DSだとポケモンバンクの言語が強制的に英語にされてしまうため、
日本語版に慣れた人達から「英語読めない」と不満が出ていました。
言語選択がもっと自由にできるといいのになー。

お疲れ様でした!

web拍手 by FC2 tweet

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヨウコ/yoko

Author:ヨウコ/yoko
海外アジアで働く日本人ポケモントレーナー。台湾で3年働いて、次はシンガポール!
世界中のポケモントレーナーと交流したり、各国のオフ会に参加したりしています。

FC2 Prof

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

FLAG Counter

Free counters!

since 2012.12.22

右サイドメニュー

ブログ内検索

ストップウォッチ

1/100秒まで測れます。

