一撃誌






Entries




web拍手 by FC2 tweet

ジェノベーゼ

台湾のスーパーにて。
普段はトマトソースかミートソースしか選択肢が無い棚に、
何と輸入品のジェノベーゼソースが置かれていました。

これは買うしか無い!!
近所のイタリアンレストランが潰れてしまい、
イタリアンにすごーく飢えてたので、見た瞬間目の色が変わりました。

まるでメガストーンを回収する廃人のように、
ソースの瓶をさっそうと手に取り、レジに向かったのでした。

というわけで、
ファルファッレ(ちょうちょ型のパスタ)をゆでて、
ジェノベーゼソースをかけて食べた夕飯でした(・x・)

ビビヨン見てると何故かファルファッレ食べたくなるんです。え、ダメ?

web拍手 by FC2 tweet

*Comment

NoTitle 

ダメ。太る。
…いや、むしろ好都合か。じゅるりっ
潰れたイタレスって、ブログで紹介されてたアレ?
パクンッ

不行。會變胖。
…不,該說正合林盃的胃口嗎(流口水
倒閉的義大利餐廳,是妳部落格裡介紹過的那家?
(咬住
  • posted by 哈達 
  • URL 
  • 2013.12/10 02:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

>哈達
残念ながらもう手遅れだ。。
そうだよ~。あれあれ。よく覚えてたね。
毎週最低一回は晩ご飯食べに通ってたけど、台湾でイタ飯屋を経営するのは難しいようで・・・。
うぎゃ!

很可惜, 已經來不及了..
是啊~. 那家的. 你還記的, 好厲害喔.
我只少每星期一次去吃晚餐, 但是在台灣經營義大利餐廳看起來有點難.
啊啊!
  • posted by ヨウコ 
  • URL 
  • 2013.12/10 22:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヨウコ/yoko

Author:ヨウコ/yoko
海外アジアで働く日本人ポケモントレーナー。台湾で3年働いて、次はシンガポール!
世界中のポケモントレーナーと交流したり、各国のオフ会に参加したりしています。

FC2 Prof

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

FLAG Counter

Free counters!

since 2012.12.22

右サイドメニュー

ブログ内検索

ストップウォッチ

1/100秒まで測れます。

