一撃誌






Entries




web拍手 by FC2 tweet

全自動連続釣り器

Pokemon X and Y: Fully Automatic Shiny Pokemon Finder!



https://www.youtube.com/watch?v=moBGHUfw-Ho

海外の人がすごいものを作りました。
黒画面の時間を測定し、色違い発見時にアラームが鳴ります。
色違いポケモンが野生で出た場合、
アニメーション準備のために黒画面の時間が若干長くなる現象を利用しています。
普通にプレイしていて良く気付いたなぁ・・・。

本体内部を改造せずに、本体を外側から動かすマシン。
技術の知識を活かして、ポケモンの為にこういうのを作ってしまうって、凄いです。

十字キーを自動で押してくれる、全自動孵化器を思い出しました。
昔GBAでやってた方がいましたが、3DS版もできそうですね。

web拍手 by FC2 tweet

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヨウコ/yoko

Author:ヨウコ/yoko
海外アジアで働く日本人ポケモントレーナー。台湾で3年働いて、次はシンガポール!
世界中のポケモントレーナーと交流したり、各国のオフ会に参加したりしています。

FC2 Prof

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

FLAG Counter

Free counters!

since 2012.12.22

右サイドメニュー

ブログ内検索

ストップウォッチ

1/100秒まで測れます。

