一撃誌






Entries

スポンサーサイト



web拍手 by FC2 tweet

連続釣り(Chain Fishing)で色違い釣った

クズモ-☆

連続釣りで色違いのポケモンが釣れる、ということで、
試してみたら40連鎖位でクズモーが光りました!
シンクロが効いて性格はひかえめでしたが、
個体値は0Vだったので、良個体が出やすくなる訳ではないようです。


釣りポイント

端っこの岩場に挟まれた所が釣りポイントです。
私はショウヨウシティの最北端に行きました。
釣りポイントで釣れば、自分がミスしない限り続ける事ができます。
途中でポケモンが釣れないと連鎖失敗になってしまうので、
釣れないメッセージが出てきたら、釣る場所を変えましょう。

釣りの時、Aボタンをタイミング良く押します。
慣れれば画面を見なくてもぽんぽん押せるようになりますが、
集中力が途切れてしまいやすいので油断せずにがんばりましょう。


タッツー☆

タッツーも光りました!


連続釣りの記録

連続釣りの記録。139回釣って色違い2匹でした。もう1匹位欲しかったなー。
釣りポイントで釣った時、自分のミス以外で連続釣りが途切れる事はなかったので、
特性:きゅうばんのポケモンは特にいらないと感じました。

web拍手 by FC2 tweet

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヨウコ/yoko

Author:ヨウコ/yoko
海外アジアで働く日本人ポケモントレーナー。台湾で3年働いて、次はシンガポール!
世界中のポケモントレーナーと交流したり、各国のオフ会に参加したりしています。

FC2 Prof

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

FLAG Counter

Free counters!

since 2012.12.22

右サイドメニュー

ブログ内検索

ストップウォッチ

1/100秒まで測れます。

