一撃誌






Entries

スポンサーサイト



web拍手 by FC2 tweet

台湾スクート1周年記念パーティ

招待状のメールをいただいたので、夜に参加してきました(・x・)

LCCのscoot台湾は今年で1周年。おめでとうございます!
私は台北からシンガポールや日本に行く時に4回ぐらい乗りました。安くて本当に便利です。
特にシンガポール行きの深夜便は寝ている間に到着するのが良いです。

早速、簡単なビュッフェでケーキや飲み物をいただいたり、
プリクラみたいな機械でスクートの黄色いフレームの写真を撮ったり、
木製の飛行機の模型を作って絵の具で芸術作品にしたり、
わたあめ作って食べたり、クラッカーでお祝いしたりしました。

クイズ大会では「東京の駅名を1人1つずつ、順番に答える」というお題が出ました。
最後まで答えて残った1人が、2000台湾ドル分の割引券をゲットできます。
日本人は私1人だけだったので楽勝だ、と思いましたが・・・
実際、他の台湾人の方々が意外と強くて負けました。
「高田馬場」「三田」「代々木上原」「羽田空港第2ビル駅」など、
何で知ってるのとツッコミたくなるような駅名がぽんぽん出てくる辺り怖いです。

抽選会もありましたが、無料航空券は当たりませんでした。残念!

スクート台湾のみなさま、面白いパーティに招待して下さりありがとうございます。
お疲れ様でした!

web拍手 by FC2 tweet

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヨウコ/yoko

Author:ヨウコ/yoko
海外アジアで働く日本人ポケモントレーナー。台湾で3年働いて、次はシンガポール!
世界中のポケモントレーナーと交流したり、各国のオフ会に参加したりしています。

FC2 Prof

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

FLAG Counter

Free counters!

since 2012.12.22

右サイドメニュー

ブログ内検索

ストップウォッチ

1/100秒まで測れます。

