一撃誌






Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2 tweet

WCS2013の中国語記事

決戰!2013年神奇寶貝WCS冠軍賽後心得分享!
http://forum.gamer.com.tw/Co.php?bsn=01647&sn=337667

WCS2013のチャンピオン・ARASH OMMATIのレポート、中国語翻訳版。
世界各国の言語に翻訳されて、大会に興味を持つ人がどんどん増えて、情報の広がり方が凄いです。


鄭智光、鄭智輝兄弟 「口袋怪獸」世界冠、季軍
世界新聞網-北美華文新聞、華商資訊
http://worldjournal.com/bookmark/23481042

世界チャンピオンになったBrendanと、3位のAaronの兄弟の新聞記事。
お母さんがインタビューに答えていて和みました(
大会参加を通して自信をつけたり、各国に友達を作ったり、
グローバルに育っていく息子さん達をあたたかく見守ってるようです。

毎年夏休みに家族でポケモン旅行に連れて行ってくれたり、
奨学金をゲットしたりで、ものすごく親孝行な兄弟だと思います。

web拍手 by FC2 tweet

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヨウコ/yoko

Author:ヨウコ/yoko
海外アジアで働く日本人ポケモントレーナー。台湾で3年働いて、次はシンガポール!
世界中のポケモントレーナーと交流したり、各国のオフ会に参加したりしています。

FC2 Prof

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

FLAG Counter

Free counters!

since 2012.12.22

右サイドメニュー

ブログ内検索

ストップウォッチ

1/100秒まで測れます。

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。