一撃誌






Entries

FF22(台湾コミケ)

台湾大学体育館

行ってきましたー!!

開場30分前に到着し、炎天下の中で1時間待った後、入場できました。
入り口で清涼飲料水ペットボトルの無料サービスがあって生き返りました。

今年は友人から無料入場チケットをいただいたので、
スムーズに入場できました。ありがとうございます><
※通常はパンフレットが必要です。
今日は2日目だったので、人が少なめでした。
1日目は多すぎて地獄絵図だったそうです。おそろしや。


+Poke Box+

早速、お目当てのサークル、+Poke Box+まで一直線に向かいました。



戦利品

ピカチュウクリアファイル

ピカチュウクリアファイル。おいしそう~。



ポケモントランプ

ポケモントランプ。箱も袋もジョーカーも豪華で、センス良いです。



ラプラストランプ

ラプラス発見!
ラッキー7なので零度は必中ですね。



ピカチュウブラザーズピンバッジ

ピカチュウブラザーズのピンバッジ。
ピチューの横をさりげなく飛んでいるフワンテに心引かれて購入。
空や海を冒険してる感じの絵がお気に入りです。



バッグ(18th)

バッグには伝説ポケモンがずらり。
真の伝説ポケモンは、右下のあの・・・。
実は1匹、忘れられてるポケモンがいるそうです。



バッグ(可愛いポケモンズ)

可愛いポケモンズ!


おつかれさまでした~♪

web拍手 by FC2 tweet

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヨウコ/yoko

Author:ヨウコ/yoko
海外アジアで働く日本人ポケモントレーナー。台湾で3年働いて、次はシンガポール!
世界中のポケモントレーナーと交流したり、各国の公式大会に参加したりしています。

FC2 Prof

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

FLAG Counter

Free counters!

since 2012.12.22

右サイドメニュー

ブログ内検索

ストップウォッチ

1/100秒まで測れます。