一撃誌






Entries

犬のアレ

うっかり踏んじゃいました。。
しかも室内で。想定外の出来事でした。
外部の貸し会議室に犬が入り込むシチュエーション、日本じゃありえませんよね。。

すぐにお手洗いを探して駆け込み、洗って落としました。
貴重な経験でした・・・。

台湾でも、踏んだ人は運が良くなるそうです。
今の私ならギャンブルで勝てそうな気がしてきました。

web拍手 by FC2 tweet

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヨウコ/yoko

Author:ヨウコ/yoko
海外アジアで働く日本人ポケモントレーナー。台湾で3年働いて、次はシンガポール!
世界中のポケモントレーナーと交流したり、各国の公式大会に参加したりしています。

FC2 Prof

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索