一撃誌






Entries

楽しかった夢を思いだしたんだ

台湾しまむら

台湾のしまむらに初めて行ってみました。
安い服が買えるファッションセンターです。
日本のしまむらを知らない人は都会人です。

店内ではお手頃価格の服や靴が多く売られていました。
ただ、昨年の夏に別の安い店で見かけた靴があったり、
他の店でも買える台湾の服が並んでいたのが印象に残りました。

日本のしまむらと同じ製品も、
似たような価格(服1着1200円前後)で売られていました。
しまむら安心価格や広告の品もあって、日本みたいだなあと思いました。

今回は特に欲しいものはありませんでしたが、
そのうち気が向いたらまた行ってみます。

web拍手 by FC2 tweet

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヨウコ/yoko

Author:ヨウコ/yoko
海外アジアで働く日本人ポケモントレーナー。台湾で3年働いて、次はシンガポール!
世界中のポケモントレーナーと交流したり、各国のオフ会に参加したりしています。

FC2 Prof

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

FLAG Counter

Free counters!

since 2012.12.22

右サイドメニュー

ブログ内検索

ストップウォッチ

1/100秒まで測れます。