一撃誌






Entries

スポンサーサイト



web拍手 by FC2 tweet

近所のイタリアンレストラン

近所のイタリアンレストランが、本日オープンしました!

スパゲッティとスープ

とりあえずトマトミートソーススパゲティを注文。
ソースが下に隠れてるのは気にしません。

価格はオープン記念で半額の約120円です。
通常価格は約240円。それでも十分安いです。
店内で食べると、スープと飲物は無料でおかわり自由です。

心配だった味は意外といけます。
チーズが入ってて、チーズ好きの私にとっては好きな味でした。
安いので常連になりそうです。

早速お店の人と仲良くなって、キッチンをのぞかせてもらいました。
とりあえず、火を吹く中華鍋でスパゲティ作ってなくて安心しました。
調子乗って、私の自炊の方が上手いよって言ってみたら、
今度教える事になっちゃいました。
日本から来たシェフだと思われてしまったようです・・・。(※無資格)

台湾人の好むスパゲティ
・麺が柔らかい(自分は硬めが好きなのでちょっと困る)
・スパゲッティだけだと物足りないので、とにかく肉を入れたり乗せる
クリームパスタにも大体鶏肉が入ってます。
何でこんなに肉が好きなのかわかりません。。サーモンとか入れたい!

次回は自宅からバジルを持参して、味を調整してみます。

web拍手 by FC2 tweet

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヨウコ/yoko

Author:ヨウコ/yoko
海外アジアで働く日本人ポケモントレーナー。台湾で3年働いて、次はシンガポール!
世界中のポケモントレーナーと交流したり、各国のオフ会に参加したりしています。

FC2 Prof

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

FLAG Counter

Free counters!

since 2012.12.22

右サイドメニュー

ブログ内検索

ストップウォッチ

1/100秒まで測れます。

