一撃誌






Entries

WBC 日本VS台湾中華隊

早めに帰って自宅で一人見てました(・x・)
台湾人の方々と一緒に見ると、どつかれてしまうので、避難しました(

野球の事は全然わからないのですが、熱い試合でした!
台湾側の実況さんのテンションがやたら上下してたのが面白かったです。
日本が有利になると若干暗くなってて、複雑な気分でした。。

残りの試合もがんばれー。


追記

台湾 WBC観戦で興奮、ショックの100人救急搬送
台湾は日本戦で燃え尽きてしまったようです。。
キューバ戦はコールド負け。。。お疲れ様です。

台湾野球では、一昔前に八百長問題(野球賭博)がありました。
そのせいで台湾ファンが台湾野球に見切りをつけたりしていましたが、
今回のWBCの熱戦で、台湾野球も少しは見直されると思います。
次はもっと上を目指して頑張って行けたらいいですね。

web拍手 by FC2 tweet

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヨウコ/yoko

Author:ヨウコ/yoko
海外アジアで働く日本人ポケモントレーナー。台湾で3年働いて、次はシンガポール!
世界中のポケモントレーナーと交流したり、各国のオフ会に参加したりしています。

FC2 Prof

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

FLAG Counter

Free counters!

since 2012.12.22

右サイドメニュー

ブログ内検索

ストップウォッチ

1/100秒まで測れます。