一撃誌






Entries

レーシック手術 3ヶ月後検診

レーシック手術・3ヶ月後検診に行ってきました。

・視力検査
左1.0以上
右0.8

眼科混雑のため、1.0までの検査で終了。
右目の視力を検査する時、今回は0.9のマークで間違えてしまいました;;
右目の視力低下が進んでいるようです。
手術の後にこんな状況では悲しいですが、
電子画面や近くを見てばっかりの生活してるから仕方ないです。

検査の結果、右目が乾燥しているとの事。
目薬を毎日ささなくても何とか生活はできますが、
まだ目薬は必要みたいです。。
目の乾燥を改善出来れば、視力も少しはマシになる・・・はず。


・目の出血斑
そんなのありましたっけ?すっかりきれいになりました。


・目薬
さすと快適ですが、無くても生きてはいける状態です。
少し乾燥した感覚はあるので、まだ完全に使用を止めるワケにはいきません。

視力が良い状況にはすっかり慣れました。
見えすぎて気持ち悪いということはありません。


次は最後の半年後検診。目薬卒業できますように。

web拍手 by FC2 tweet

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヨウコ/yoko

Author:ヨウコ/yoko
海外アジアで働く日本人ポケモントレーナー。台湾で3年働いて、次はシンガポール!
世界中のポケモントレーナーと交流したり、各国の公式大会に参加したりしています。

FC2 Prof

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

FLAG Counter

Free counters!

since 2012.12.22

右サイドメニュー

ブログ内検索

ストップウォッチ

1/100秒まで測れます。