一撃誌






Entries

クリスマスダンスパーティー

ダンスパーティーにお呼ばれして、踊りまくった夜でした。
初参加でへなちょこなダンスしか踊れませんでしたが、楽しかったです!

使用言語は英語。台湾人が中心でしたが、他の国籍の方もいました。
会場内で流れる音楽に合わせて、各自が自由にダンスします。
私はどう動いたら良いのかがわからず、
周りに合わせたり、ノリで適当に踊ってみました。
とにかく動いて運動すれば脂肪が減るはず…!

かっこよく踊れる人は凄いなぁと思います。
振り付けがビシッと決まっていきます。
私がやると、だらだらーのへにゃへにゃになってしまいます。まさにフラフラダンス。


今回のパーティは特別で、全員動物に関係ある服や物を身に付けなければいけません。
女性陣はヒョウ柄の人が多かったです。
私はもこもこ毛皮のコートにヒョウ柄のスカートで参加しました。
うさぎ耳やパンダ帽子を借りて被ったりもしました。
踊っていると暑くなって大変でした。。
次回はチョッパー帽子をかぶって踊ります。

さて、あとは筋肉痛との勝負だ~。

web拍手 by FC2 tweet

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヨウコ/yoko

Author:ヨウコ/yoko
海外アジアで働く日本人ポケモントレーナー。台湾で3年働いて、次はシンガポール!
世界中のポケモントレーナーと交流したり、各国のオフ会に参加したりしています。

FC2 Prof

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

FLAG Counter

Free counters!

since 2012.12.22

右サイドメニュー

ブログ内検索

ストップウォッチ

1/100秒まで測れます。