一撃誌






Entries

レーシック手術 5日後 サングラス

サングラスで出勤しました。今日から不審者です。
周りからは"I'll be back!"とか"Terminator!"とか言われたりしました。
サングラスだと少し視界が暗いですが、
仕事はできるのでまあ何とかなるでしょう。

ドライアイはほんの少し良くなりました。
とりあえず薬を使い続けてみます。


あと、若干体調不良で腹痛があります。。
目を傷つける事で、自律神経のバランスが崩れて、体調が悪くなったのかな・・・。
レーシックに原因があるとは言い切れませんが、
今までとは違う感覚なので不安です。

手術後の後遺症はほとんどの人に起こります。
何が起こるか、どれだけの期間続くかは正確な予想ができません。
徐々に回復していきますが、回復しないリスクもあります。
自分も回復する・・・よね?

レーシック手術は受ける勇気だけではなく、
その後の症状と戦う精神力も必要だと感じました。
遺伝子診断で手術前に後遺症のリスクがわかったら便利なのになー。
本当は手術せずに済むのが一番いいです。
みなさん、目を大事にしましょうね!

web拍手 by FC2 tweet

*Comment

NoTitle 

自分は回復すると思ってた方が、回復すると思いますv-219
  • posted by ヌー 
  • URL 
  • 2012.11/29 11:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

>ヌーさん
励ましのお言葉、ありがとうございます。
よし、回復する、回復する・・・!(じこあんじ)
  • posted by ヨウコ 
  • URL 
  • 2012.11/29 23:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

也用自我暗示來期許體脂肪恢復到正常值吧(流口水

体脂肪のほうも正常値に回復するようじこあんじかけろ(じゅるり
  • posted by 哈達 
  • URL 
  • 2012.12/01 08:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

>哈達
啊啊啊啊啊啊><
從明年開始運動所以沒問題.

うあああああ><
来年から運動するから大丈夫。
  • posted by ヨウコ 
  • URL 
  • 2012.12/03 22:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヨウコ/yoko

Author:ヨウコ/yoko
海外アジアで働く日本人ポケモントレーナー。台湾で3年働いて、次はシンガポール!
世界中のポケモントレーナーと交流したり、各国のオフ会に参加したりしています。

FC2 Prof

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

FLAG Counter

Free counters!

since 2012.12.22

右サイドメニュー

ブログ内検索

ストップウォッチ

1/100秒まで測れます。