一撃誌






Entries




web拍手 by FC2 tweet

レーシック手術 5日後 サングラス

サングラスで出勤しました。今日から不審者です。
周りからは"I'll be back!"とか"Terminator!"とか言われたりしました。
サングラスだと少し視界が暗いですが、
仕事はできるのでまあ何とかなるでしょう。

ドライアイはほんの少し良くなりました。
とりあえず薬を使い続けてみます。


あと、若干体調不良で腹痛があります。。
目を傷つける事で、自律神経のバランスが崩れて、体調が悪くなったのかな・・・。
レーシックに原因があるとは言い切れませんが、
今までとは違う感覚なので不安です。

手術後の後遺症はほとんどの人に起こります。
何が起こるか、どれだけの期間続くかは正確な予想ができません。
徐々に回復していきますが、回復しないリスクもあります。
自分も回復する・・・よね?

レーシック手術は受ける勇気だけではなく、
その後の症状と戦う精神力も必要だと感じました。
遺伝子診断で手術前に後遺症のリスクがわかったら便利なのになー。
本当は手術せずに済むのが一番いいです。
みなさん、目を大事にしましょうね!

web拍手 by FC2 tweet

*Comment

NoTitle 

自分は回復すると思ってた方が、回復すると思いますv-219
  • posted by ヌー 
  • URL 
  • 2012.11/29 11:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

>ヌーさん
励ましのお言葉、ありがとうございます。
よし、回復する、回復する・・・!(じこあんじ)
  • posted by ヨウコ 
  • URL 
  • 2012.11/29 23:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

也用自我暗示來期許體脂肪恢復到正常值吧(流口水

体脂肪のほうも正常値に回復するようじこあんじかけろ(じゅるり
  • posted by 哈達 
  • URL 
  • 2012.12/01 08:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

>哈達
啊啊啊啊啊啊><
從明年開始運動所以沒問題.

うあああああ><
来年から運動するから大丈夫。
  • posted by ヨウコ 
  • URL 
  • 2012.12/03 22:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヨウコ/yoko

Author:ヨウコ/yoko
海外アジアで働く日本人ポケモントレーナー。台湾で3年働いて、次はシンガポール!
世界中のポケモントレーナーと交流したり、各国のオフ会に参加したりしています。

FC2 Prof

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

FLAG Counter

Free counters!

since 2012.12.22

右サイドメニュー

ブログ内検索

ストップウォッチ

1/100秒まで測れます。

