一撃誌






Entries

スポンサーサイト



web拍手 by FC2 tweet

大きくなりました

今日、職場で健康診断がありました。

なんと、身長が2cm伸びました\(・x・)/
この年になってもまだ伸びるんですね。成長するっていいことだ。

体重はヒミツですが、初めて肥満判定されてしまいました。。。
最初は機械の故障かと思いましたが、体脂肪率は高かったです。筋肉ないです。
ビールの飲み過ぎかなあ。でも止められない。
とりあえず運動します。エレベーター止めて階段にしよう。

web拍手 by FC2 tweet

*Comment

NoTitle 

おめでとう!のんべぇサナがデブサナに進化した、ってか
いっそこのまま脂肪をつけてろ(ニヤ(じゅるりっ

恭喜!酒鬼沙奈進化成胖仔沙奈了,是嗎
乾脆就照這樣增加脂肪吧(邪笑(流口水
  • posted by 哈達 
  • URL 
  • 2012.11/09 04:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

>哈達
ありがとう!できれば進化したくなかった。。
脂肪はHADAAに分けてあげる! 誕生日プレゼントだよ~

謝謝! 如可能我不想進化了...
我把脂肪分給哈達! 這是生日禮物唷~
  • posted by ヨウコ 
  • URL 
  • 2012.11/09 23:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヨウコ/yoko

Author:ヨウコ/yoko
海外アジアで働く日本人ポケモントレーナー。台湾で3年働いて、次はシンガポール!
世界中のポケモントレーナーと交流したり、各国のオフ会に参加したりしています。

FC2 Prof

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

FLAG Counter

Free counters!

since 2012.12.22

右サイドメニュー

ブログ内検索

ストップウォッチ

1/100秒まで測れます。

