一撃誌






Entries

スポンサーサイト



web拍手 by FC2 tweet

高雄ポケモン映画オフ

台湾新幹線

行ってきました~。

高雄MRTの三多商圏駅から直通で行ける新光三越の映画館にて、
今年のポケモン映画を鑑賞するオフが開催されました。

まずは三越地下の美食街にて昼食をとりつつ、マルチバトルやぬいぐるみ遊び。

シャカシャカポテト

昼食はマクドナルドのシャカシャカポテト。粉は日式岩焼海苔。


退屈なルギア

ケッキング風ルギア。


巨大ラプラス

オーガさん持参の大きなARコードタイルで、ポケモンの撮影会をやったりしました。
黒と白のタイルを並べて好きなポケモンのARコードを作ります。
ラプラスが現実世界に飛び出してきた!


ラプラスとポップコーン

ポップコーンもぐもぐ。


ラプラスと映画鑑賞

映画鑑賞開始~。


・メロエッタ
メロエッタの歌声は世界共通でした。

・ケルディオ
ED曲が版権の都合でサウンドトラック化してました。


ビール500ml×4

晩飯時、KENJIさんがビール500ml缶×4本を持参して下さいました。
KENJIさん、くりおさん、私の3人でおいしくいただきました。
これだけでは足りなかったので、追加分の4本を途中でくりおさんが買いに行きました。


夜はみちるさんやセンサンさん達と一緒に台南のWhite邸へ。久しぶり!
日本酒と臭豆腐があったので、ありがたくいただきました。
飲み過ぎと疲労で夜3時頃に寝落ち。

お疲れ様でしたー。

web拍手 by FC2 tweet

*Comment

NoTitle 

ケッキングの なかまづくり
ルギア は なまけだ!
(上述のバトルどこか違う(?

また台南に遊びに行ってね><!
パイナップルケーキおいしいだよ(゚∀゚)ノありがとう!
  • posted by みちる 
  • URL 
  • 2012.10/08 12:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

>みちるさん
ああ・・・ルギアの特性が大変な事になってしまった。。

先週末はありがとう!
うん、また遊びに行く! 今度はもっとゆっくりしたいな。
どういたしまして~(・x・)ノ
  • posted by ヨウコ 
  • URL 
  • 2012.10/08 22:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヨウコ/yoko

Author:ヨウコ/yoko
海外アジアで働く日本人ポケモントレーナー。台湾で3年働いて、次はシンガポール!
世界中のポケモントレーナーと交流したり、各国のオフ会に参加したりしています。

FC2 Prof

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

FLAG Counter

Free counters!

since 2012.12.22

右サイドメニュー

ブログ内検索

ストップウォッチ

1/100秒まで測れます。

