一撃誌






Entries

台北旅行 淡水・新北投・ビール工場・饒河夜市

日本から来た友達と一緒に、台北周辺を観光してきました。


漁人碼頭

淡水・漁人碼頭にて。ここはつりのめいしょ。



ラーメン屋

たまたま入ったラーメン屋店内にて、こいのぼりがぶらさがってました。


紅樓

紅樓。日差しが強すぎて、赤いはずの建物が白くなってます。


中学校

中学校発見。


淡水で歩き疲れた後、新北投の露天風呂でリフレッシュしました(写真はありません)。
水着で入浴すると、やっぱり違和感があります(
40元の温泉とか初めてでした。安すぎる。
更衣室のドアノブが外れててびっくりでした。


346倉庫

忠孝新生のビール工場・346倉庫で飲みつつ夕飯。
移動中に花火大会の音が聞こえました。


工場

こんな所に酒屋があるなんて不思議。


倉庫内

倉庫内は結構広くて良い感じ。


ビールの樽飲み

ビールを注文する時は、「杯」「瓶」「樽」から選びます。
樽飲みができるなんて・・・!


飲んだ後、台北101に行ってみましたが、
着くのがちょっと遅くて展望台が締め切られてました。残念。
とりあえず、近くの夜市へ。


夜市

まだまだお腹が空いてたので、適当に食べ歩きました。


ミルク揚げ

ミルク揚げ・・・?


キャラメル・・・?

キャラメルか何かかな。


じゅわー

本当に揚げちゃった。謎のミルク味。


終電には間に合いましたが、
最寄り駅に着く頃には日付が変わっていたので、タクシーを拾って帰宅。

お疲れ様でした~。

web拍手 by FC2 tweet

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヨウコ/yoko

Author:ヨウコ/yoko
海外アジアで働く日本人ポケモントレーナー。台湾で3年働いて、次はシンガポール!
世界中のポケモントレーナーと交流したり、各国のオフ会に参加したりしています。

FC2 Prof

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

FLAG Counter

Free counters!

since 2012.12.22

右サイドメニュー

ブログ内検索

ストップウォッチ

1/100秒まで測れます。