一撃誌






Entries

スポンサーサイト



web拍手 by FC2 tweet

8/4 台北神奇寶貝交流聚會(台北ポケモン交流オフ)

参加してきました!(・x・)ノ


・フェスミッション
かけら集めを何度も開催して、ホワイトレベルを上げてました。
毎回参加して下さったイノリさん、ありがとうございます(0w0)ノ
おかげで、ようやくハイルツリーのブラック&ホワイトが両方Lv30になりました。
トレーナーカードの色が変わった~。後はポケウッドと図鑑集めです。


・マルチバトル
一撃技が良く当たる日でした。ノーガードなんていらなかった。


・ダブルバトル
面白いパーティを色々見れて良かったです。
健太さんの見た目統一花パーティや魚パーティがきれいでした。
豆子弟のニョロ兄弟雨パーティや、アイアントダグトリオは上手いなぁと思いました。戦うのは怖いです(


オフ会場の場所は、また変更になるかもしれないそうです。
Y7出口は空調の効きが悪くて暑かったので、今度はもっと涼しい場所になるかも?



・ノートパソコンの件
木曜日:ノートPCにカップラーメンをこぼす。あわててバックアップを取る
金曜日:完全に壊れて動かなくなる
土曜日:修理代が高すぎて、修理を諦める(2万元以上!)

…という訳で、新しいノートPCを買いました。

前回買ったのが去年の9月だったので、
1年経たないうちに壊れてしまった事になります。ひどい。
カップラーメンを食べる時は、PCから離れて食べましょう。

見積り時に付き添って下さったJimmyさん、
新PCを運んで下さった阿倫さん、ありがとうございます!
PCの値段交渉はタクシーの値段交渉よりもはるかに難しいと感じました。


・Good Smile Cafe

Good smile cafe

オフ会後に、阿倫さんと初音ミクのカフェに行って来ました~。
台北駅・新光三越の隣のビルで期間限定でやってます。


Spring and Winter miku

店内に展示されていた桜ミクと雪ミク。可愛い!


ねぎチャーハン

私は初音ミクのセットを注文。ねぎチャーハンとネギスープ。
ネギが多くて健康に良さそう!


ネギケーキ

デザートはネギケーキ。
抹茶のチーズケーキとはちゅねチョコでした。


お疲れ様でした~♪



おまけ

まどマギ

ミク以外のねんどろいども展示されていました。
眼鏡ほむらちゃん可愛いなぁ。
マミさん!後ろー!

web拍手 by FC2 tweet

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヨウコ/yoko

Author:ヨウコ/yoko
海外アジアで働く日本人ポケモントレーナー。台湾で3年働いて、次はシンガポール!
世界中のポケモントレーナーと交流したり、各国のオフ会に参加したりしています。

FC2 Prof

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

FLAG Counter

Free counters!

since 2012.12.22

右サイドメニュー

ブログ内検索

ストップウォッチ

1/100秒まで測れます。

