一撃誌






Entries

7/14 台北神奇寶貝交流聚會(台北ポケモン交流オフ)

久しぶりに台北地下街に行ってきました~。


・買い物
日本出張に向けて服を買いだめしました。
あとは3DS&携帯で使えるバッテリー。
3DSの充電切れが早すぎるので、対策は必須です。
探して下さった阿法さん、ありがとうございます。


・刀マッサージ

刀マッサージ

肩がこっていたので初挑戦してみました。20分220元(約600円)。



マッサージ用包丁

マッサージ用の刀×2本。

トントントンと、肩や背中を叩いてマッサージしてもらいました。
手刀よりも細かく押される感覚があり、身体がほぐれて気持ちよかったです。
他の人が刀で叩かれてる様子を見るのはこわいです・・・。
頭も軽くマッサージしてもらいました。



・サンタさんに願いを
七夕のクリスマスツリー

台湾の七夕(旧暦)が近いので、
クリスマスツリーに短冊をつるして、ねがいごとをしましょう。
きっと、サンタさんが叶えてくれます。



・ポケモンオフ
フェスミッションでひたすらかけら集めをしていました。
ヤーコンロードを走り回って光を求める作業。
ネジ山のグレイシア進化の石付近にたくさんアイテムが落ちてるのはなぜかしら。


・ポケモン全国図鑑Pro
3DSのダウンロードソフトをゲットしました。
台北地下街でダウンロードしたら、回線が遅くてトータル1時間以上かかりました(
3Dで動いてるポケモンを見るだけで可愛くていやされます。
パーティ6体をARで実体化させてみたら面白そうだなあ。


お疲れ様でしたー。

web拍手 by FC2 tweet

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヨウコ/yoko

Author:ヨウコ/yoko
海外アジアで働く日本人ポケモントレーナー。台湾で3年働いて、次はシンガポール!
世界中のポケモントレーナーと交流したり、各国のオフ会に参加したりしています。

FC2 Prof

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

FLAG Counter

Free counters!

since 2012.12.22

右サイドメニュー

ブログ内検索

ストップウォッチ

1/100秒まで測れます。