一撃誌






Entries

スポンサーサイト



web拍手 by FC2 tweet

ホワイト2旅日記 3日目

ビレッジブリッジまで進めました~。

きっとここには、あのポケモンがいるに違いない。
と思って、早速シルバースプレーを使いつつ、水辺をずっと進んでみました。

・・・やっぱり、いた!

ほろびのうたで1回自滅されてしまいましたが、
再度探し回り、2体目をようやくダイブボールでゲットしました。


ラプラスゲット

早速しあわせタマゴを持たせました。ここからはこの子でシナリオ攻略します。


ドリルライナー

ホドモエまで戻って、新技のドリルライナーを覚えさせてみました。かわいいなぁ。つつかれたい。

web拍手 by FC2 tweet

*Comment

Re: 

こんばんは!
いきなり失礼します(__)
私もホワイト2を買いました!
ラプラスが大好きで
ビレッジブリッジを約2時間散策しましたがマリルがバラオスばかりで…
泡のところをスプレーしながら踏むようにしてますがいっこうにゲットできません(__)
よければどのようにゲットしたのかとおおよその場所を教えていただけませんか?
よろしくお願いします!
  • posted by かなえ 
  • URL 
  • 2012.06/26 19:59分 
  • [Edit]

Re: 

何度もすみません!
いまさっきゲットできました(^^)v
ありがとうございます
泡にでてきたようです!!
お互いポケモン楽しみましょ~ね!

失礼します
  • posted by かなえ 
  • URL 
  • 2012.06/26 20:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

>かなえさん
ラプラスゲットおめでとうございます!
出現率が低くて大変ですが、無事に出会えたようで良かったです。
  • posted by ヨウコ 
  • URL 
  • 2012.06/26 23:12分 
  • [Edit]

ラプラス 

いま、ビレッジブリッジにいます。プレイ時間はちょうど40時間です。ずっとやっていますが、ラプラスが出てきません。メスでちょすいのラプラスがほしいです。ラプラス可愛いですよね
  • posted by ゆかりん 
  • URL 
  • 2013.01/06 12:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

>ゆかりんさん
初めまして、コメントありがとうございます。
ラプラスは出現率が低いですが、諦めなければそのうち出会えるはずです・・!
ラプラス可愛いです。性別に関係なく好きです。
  • posted by ヨウコ 
  • URL 
  • 2013.01/06 22:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヨウコ/yoko

Author:ヨウコ/yoko
海外アジアで働く日本人ポケモントレーナー。台湾で3年働いて、次はシンガポール!
世界中のポケモントレーナーと交流したり、各国のオフ会に参加したりしています。

FC2 Prof

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

FLAG Counter

Free counters!

since 2012.12.22

右サイドメニュー

ブログ内検索

ストップウォッチ

1/100秒まで測れます。

