一撃誌






Entries

来台一周年

台湾での社会人生活を始めてから、丁度一年。
時が経つのってあっという間ですね~。

中国語もそこそこ話せるようになってきました(・x・)
完璧にはまだまだ遠いので、これからも頑張ります。


1年前の記事を見てたら、こんな事が書いてありました。

>英語と中国語と台湾語を覚えて、
>世界中のポケモントレーナーと交流できるようになったらいいなー。

ちゃんと実現しました(・x・)b
台湾語は全然話せないけどね(

この1年で3カ国のオフ会に参加して、
5カ国のポケモントレーナーとフレンド対戦しました。
色々な国籍の人と友達になれて、自分でもびっくりです。
これからも旅を続けて、世界制覇したいなー。

web拍手 by FC2 tweet

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヨウコ/yoko

Author:ヨウコ/yoko
海外アジアで働く日本人ポケモントレーナー。台湾で3年働いて、次はシンガポール!
世界中のポケモントレーナーと交流したり、各国のオフ会に参加したりしています。

FC2 Prof

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

FLAG Counter

Free counters!

since 2012.12.22

右サイドメニュー

ブログ内検索

ストップウォッチ

1/100秒まで測れます。