一撃誌






Entries

香港ポケモンオフに遠征する事になった

2月25日~28日の4連休、どこに行こうか考えていたところ。

ふと、台湾~香港間の飛行機の格安チケットを発見。
休日を含む日程にも関わらず、日本円で約2万円で往復可能。
→ ぽちっ とな。(予約完了)

Pikaさん「2月26日(日)にポケモンのオフ会やりましょうか」
yoko「行きます」

という訳で、香港ポケモン連盟のPikaさんがオフ会を企画して下さったので、
思い切って国外遠征してみる事にしました(・x・)ノ
香港は初めてなので楽しみです。

香港ポケモン連盟は1000人規模の集団で、台湾ポケモン連盟よりも大きいです。
どんなポケモントレーナー達がいるのかな。わくわく。


・ドットシェアー

ドットシェアー@メタボン

おめでとう! メタモン は メタボン に しんかした!

web拍手 by FC2 tweet

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヨウコ/yoko

Author:ヨウコ/yoko
海外アジアで働く日本人ポケモントレーナー。台湾で3年働いて、次はシンガポール!
世界中のポケモントレーナーと交流したり、各国のオフ会に参加したりしています。

FC2 Prof

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

FLAG Counter

Free counters!

since 2012.12.22

右サイドメニュー

ブログ内検索

ストップウォッチ

1/100秒まで測れます。