一撃誌






Entries

ちょっと仙台へ

新幹線やまびこ

帰り道にちょっと寄り道して、行ってきました~。
JRの乗車券は移動距離100km以上なら、何度でも途中下車可能です。
ただし、新幹線の特急券は別途必要です。



牛タンシチュー

昼食は牛タンシチュー。
濃厚なシチューにとろけるお肉。幸せ。



仙台駅前のステンドグラス

仙台駅構内のステンドグラス。定番の待ち合わせスポット。



仙台駅中の京都展

駅構内では京都展が開催されていました。



仙台駅外

仙台駅の外へ。見てると大宮駅を思い出します(埼玉県民)。
デッキを歩いて、ポケモンセンタートウホクを目指します。



ショップ&ワンダー アエル

駅西口のPARCOを通り過ぎると、すぐにショップ&ワンダー アエルが見えます。



アエル

ポケモンセンター発見。



ポケモンセンター トウホク

ポケモンセンター トウホク到着。
本当にここにあるのかなーと不安に思いつつ、
普通の衣料品コーナーや雑貨品店を通過していましたが、ちゃんとありました。
良かった良かった。



おみやげ@ポケモンセンタートウホク

おみやげ購入。






帰りの新幹線

適当にぶらぶらした後帰宅。
お疲れ様でしたー。


あぁ、東北新幹線の「はやぶさ」(初音ミクカラーのやつ)に乗れなかったー(

web拍手 by FC2 tweet

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヨウコ/yoko

Author:ヨウコ/yoko
海外アジアで働く日本人ポケモントレーナー。台湾で3年働いて、次はシンガポール!
世界中のポケモントレーナーと交流したり、各国のオフ会に参加したりしています。

FC2 Prof

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

FLAG Counter

Free counters!

since 2012.12.22

右サイドメニュー

ブログ内検索

ストップウォッチ

1/100秒まで測れます。