一撃誌






Entries

うぇいやー

尾牙(台湾の忘年会)に初参加してきました~。
春節(旧正月、旧暦の新年)はこれからなので、
忘年会は今ぐらいの時期にやるのが普通です。

ご飯をたくさん食べて
お酒をたくさん飲んで
歌ったり踊ったり
抽選会で賞金当てちゃったり(やったね)
そんな感じでしたー。


今回はたくさんワインを飲みました。
ワインとビールが同じだって言われたからつい・・・。
カラオケは中国語と台湾語限定だったので、
中国語の歌を日本語で適当に歌ったりしました。きっと皆わからない(



・ドットシェアー

ドットシェアー@オタマロ

∈( ・´◡`・ )∋
ぽちってくださった方、ありがとうございますー。

web拍手 by FC2 tweet

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヨウコ/yoko

Author:ヨウコ/yoko
海外アジアで働く日本人ポケモントレーナー。台湾で3年働いて、次はシンガポール!
世界中のポケモントレーナーと交流したり、各国のオフ会に参加したりしています。

FC2 Prof

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

FLAG Counter

Free counters!

since 2012.12.22

右サイドメニュー

ブログ内検索

ストップウォッチ

1/100秒まで測れます。