一撃誌






Entries

お誕生日パーティ@White邸

高雄オフの後、台南のWhite邸(通称:ホワイトハウス)に移動しました。

そこで私を待っていたのは・・・


「ちょっと早いけど、お誕生日、おめでとう!」

そういえば、今月22日は誕生日だったっけ。

「・・・ありがとう!」


2?歳の誕生日ケーキ

2?歳の誕生日ケーキ登場。
ローソクのデザインに笑いました。
?の部分は秘密です。


赤ワイン

阿修さんから赤ワインをいただきました。


ビール

Whiteさんからは白ワイン・・・ではなく、ビールをいただきました。


わーい、飲み会だぁ(^ー^)

お酒が飲める人達で、一緒に乾杯!!
お酒が飲めない人達は、静かにゲームしながら見守っていました(

みんなの優しさに感動しました。本当にありがとうございます。


ツタージャVSローブシン

White邸のWiiにはポケパーク2 BW ビヨンド・ザ・ワールドが入っていました。
こないだ発売したばかりのゲームなのに、既にクリア済でした。
邸の住人達がすぐに進めたらしいです。早い。


リーフストーム!

リーフストーム!


バンギラスVSツタージャ

ツタージャVSバンギラス。この後勝ちました。
ツタージャで高種族値のポケモン達を簡単に倒せるなんて、素晴らしいゲームですね!

みんなで一緒にミニゲームで遊べるモードもあって、結構盛り上がりました。
昔のポケモンスタジアムを思い出しました(古


一番初めに酔い始めたみどりちゃんは大丈夫かなと心配していたら、
いつの間にか自分も寝落ちしていました。あれ・・・。


(翌日)


ナポリタン

私がイタリアン好きという事で、イタリアンのお店に行きました。
写真はドイツ産ソーセージを使ったナポリタン。久しぶりに食べたな~。


帰りは台鉄の自強号(指定席)でゆっくり帰ろうとしたら、
ちょうど目の前で電車の扉が閉まって絶望しました(
仕方なく、次の電車で帰る事に。

所要時間は4時間弱。
ずっと立ちっぱなしはきついので、
車両の端で丸くなりつつ、リュックを枕にして寝ました。
電車が揺れるたびに吐きそうになったので、
今度からは大人しく新幹線に乗ることにします。。。

お疲れ様でした!

web拍手 by FC2 tweet

*Comment

NoTitle 

ツタージャ強い!www
  • posted by sinmi 
  • URL 
  • 2011.11/24 02:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

>sinmiさん
うん、めっちゃ強かったよ!
  • posted by ヨウコ 
  • URL 
  • 2011.11/25 22:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヨウコ/yoko

Author:ヨウコ/yoko
海外アジアで働く日本人ポケモントレーナー。台湾で3年働いて、次はシンガポール!
世界中のポケモントレーナーと交流したり、各国のオフ会に参加したりしています。

FC2 Prof

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

FLAG Counter

Free counters!

since 2012.12.22

右サイドメニュー

ブログ内検索

ストップウォッチ

1/100秒まで測れます。