一撃誌






Entries

世界初!リアルバトルサブウェイオフIN高雄

台湾南部で開催される、バトルサブウェイオフに遠征してきました~。



バトルサブウェイオフ

電車内でポケモン対戦中。



南から北へ

地下鉄の路線図。
今回はピンク色の路線で、南から北へ向かいました。
(小港→高雄→左營→橋頭糖廠)
最初は地下を走りますが、途中から地上に出ます。



負けたら途中下車

対戦に負けたら途中下車です。
(jubeatサークルの方々が降りていく所)
勝った人は車両を移動していきます。



到着!

到着!


優勝者の小茂さんには賞品としてBP・・・
・・・ではなく、ふしぎなアメが渡されました。おめでとう!


ARマーカーでポケモンを実体化させて
電車内で写真を撮ろうとしたら、
準備を忘れていて撮れませんでした(
今度は是非やりましょう。



橋頭糖廠

ここはお砂糖で有名な観光地です。次の駅は岡山。



ピンク色の何か

駅前の様子。あのピンク色の生き物は一体・・・。



緑茶アイス

アイスクリームがおいしいという事で、緑茶アイスを注文。
緑茶の良い香りがしました。
ちょっと硬かったですが、おいしかったです。



糖舎

昼食はこの店で。
ポケモン勢で半分貸し切りの状態で、
店内にポケモンソングを流してもらっていました。

カラオケ大会では、皆で日本語のポケモンソングを歌いました。
私が歌ったのは「ラプラスに乗って」。
優勝はKENJIさんでした。圧倒的歌唱力・・・!
みんな台湾人なのに日本語の歌が上手くて凄かったです。
私は日本人ですが、日本語下手なので、日本人をやめようかと思いました(


ビンゴ大会

ビンゴ大会もありました。残念ながらビンゴならず。



桜えびのチャーハン

桜えびのチャーハン(昼食)。


トマト牛肉麺

トマト牛肉麺(夕食)。




ぬいぐるみ大集合

お疲れ様でした~♪

web拍手 by FC2 tweet

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヨウコ/yoko

Author:ヨウコ/yoko
海外アジアで働く日本人ポケモントレーナー。台湾で3年働いて、次はシンガポール!
世界中のポケモントレーナーと交流したり、各国のオフ会に参加したりしています。

FC2 Prof

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

FLAG Counter

Free counters!

since 2012.12.22

右サイドメニュー

ブログ内検索

ストップウォッチ

1/100秒まで測れます。