一撃誌






Entries

国慶節・台北花火大会

仕事帰りに、台北・淡水河沿いで花火を見てきました。
台北駅でポケモン仲間と合流した後、徒歩で会場まで向かいました。


taiwanbeer

飲み物は当然台湾ビール。
・・・酒くさいって言われました。ごめんなさい。



fireflower1

花火大会開始。


fireflower2

ばばばばーん。
中華民国100周年おめでとうございます。




fireflower3

地面から凄い勢いで花火が飛び出しています。


fireflower4

花みたいな花火。


fireflower5

上は星空、下は山火事(
花火が打ち上げられて光った後、
しばらく瞬いていたのが綺麗だと感じました。


fireflower6

鮮やかなオレンジ色。


fireflower7

面白い形。土星のように見えました。


fireflower8

滝のように流れ落ちる花火。



花火大会自体は30分で終了しましたが、
混雑で自由に動けず、1時間以上会場で待機する事になりました。
夜市の食べ物の値段がいつもよりも高くて皆が文句を言っていました(

タクシー相乗りで料金を節約しつつ帰宅。

お疲れ様でした!

web拍手 by FC2 tweet

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヨウコ/yoko

Author:ヨウコ/yoko
海外アジアで働く日本人ポケモントレーナー。台湾で3年働いて、次はシンガポール!
世界中のポケモントレーナーと交流したり、各国のオフ会に参加したりしています。

FC2 Prof

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

FLAG Counter

Free counters!

since 2012.12.22

右サイドメニュー

ブログ内検索

ストップウォッチ

1/100秒まで測れます。