一撃誌






Entries

10/8 台北神奇寶貝交流聚會(台北ポケモン交流オフ)

行ってきましたー。


電車の後ろ側

走行中の電車の最後尾から撮影。
後部ドア開きっぱなしですよ車長さん。



・ダブルバトル対戦会(5人チーム団体戦)
対戦ルールは見せ合い無しダブルバトル4vs4。
紅組 VS 藍組 に分かれて団体戦を行いました。
1人ずつ順番に戦っていく勝ち抜き戦で、
相手チームのメンバーを全員倒した方が勝ちです。

私は藍組の1番手でした。
「1人で5人倒せ」って事らしいです。無理!
初手シャンデラボルトロスで2連勝しましたが、
紅組3番手のバクラさんに負けてしまいました。
その後、バクラさんが3連勝して藍組がピンチになりました。
が、藍組4番手のナナヤさんが3連勝返しを決めて、藍組の勝ち! やったね。

あとはフリー対戦でトリプルバトルとかしてました。



イタリアントマト鍋

夕食はイタリアントマト鍋でした。
トマトスープの中に肉や豆腐や白菜や椎茸が入ってて不思議な感じでした。
イタリア風にするならチーズやバジルを入れたい! けどそんなのなかった。

お疲れ様でした!

web拍手 by FC2 tweet

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヨウコ/yoko

Author:ヨウコ/yoko
海外アジアで働く日本人ポケモントレーナー。台湾で3年働いて、次はシンガポール!
世界中のポケモントレーナーと交流したり、各国のオフ会に参加したりしています。

FC2 Prof

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

FLAG Counter

Free counters!

since 2012.12.22

右サイドメニュー

ブログ内検索

ストップウォッチ

1/100秒まで測れます。