一撃誌






Entries

8/27 台北神奇寶貝交流聚會(台北ポケモン交流オフ)

行ってきました~。
今日は対戦会が無いので、適当にフリー交流してました。

ダブル・トリプルで何回か対戦しました。
使用ポケモンは以下の通りです。

<合眾冰雹隊伍>(雙打三打兩用)

暴雪王@衣帶
暴風雪/超級吸收/冰飛擊/保護

洛托姆(冰箱)@圍巾
十萬伏特/暴風雪/交換伏特/欺騙

???(燈火幽靈進化形)@眼鏡
熱風/影子球/過熱/大字爆

???(輕飄飄進化形)@冰寶石
噴水/暴風雪/影子球/空間

三頭龍@龍寶石
惡波導/天龍流星/火焰噴射/保護

???(鐵骨土人進化形)@安全帽
重臂搥/音速拳/石刃/廣角防禦

漢字だから簡単に解読されてしまいそう・・・(
ダブルトリプル兼用のイッシュあられパーティです。
戦ってて楽しいのでお気に入りです。
一撃技持ちがいないのが難点ですが・・・。


あられパ関連の過去記事はこちら↓
【ダブル6→4】あられパぐるぐる その2
【ダブル6→4】ゴヅョンド

何だかんだで3ヶ月近く使ってます。
そろそろ全く新しいパーティを作りたいなー。
ラプラス入りのパーティを考えても行き詰まってしまいます。
ああ、愛が足りない。



オフ後は二次会で777cafeへ。
ネットの調子が悪くて、上手く接続できませんでした。。。
来月には直っていますように。

お疲れさまでしたー。

web拍手 by FC2 tweet

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヨウコ/yoko

Author:ヨウコ/yoko
海外アジアで働く日本人ポケモントレーナー。台湾で3年働いて、次はシンガポール!
世界中のポケモントレーナーと交流したり、各国のオフ会に参加したりしています。

FC2 Prof

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

FLAG Counter

Free counters!

since 2012.12.22

右サイドメニュー

ブログ内検索

ストップウォッチ

1/100秒まで測れます。