一撃誌






Entries

台湾ポケモン動画紹介

・アニメポケモンBWのOP(台湾版)




台湾ポケモンファンの間では大不評だったという、
あの伝説の黒歴史が記録された動画を発見しました。
まだ聴いてない人は、是非聴いてみてください。
私にとっては面白いんだけどな(




・ポケモン映画宣伝動画



TPUA台灣神奇寶貝非官方聯盟(台湾ポケモン非公式連盟)により作られた、
今年のポケモン映画の宣伝動画です。
台湾の隠れポケモンファンを発掘し、映画館に誘導するのが目的です。
これで、映画を観てくれる人が増えるといいですね。

web拍手 by FC2 tweet

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.08/13 21:17分 
  • [Edit]

 

>非公開コメントくださった方
台湾ポケモンファンの皆さんの活動、凄いですよね。
是非観に行きましょう!
私は公開初日の19日(金)の夜、皆で台北の映画館に行くつもりです。
宜しかったら、ご一緒しませんか・・・?
  • posted by ヨウコ 
  • URL 
  • 2011.08/14 16:10分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.08/15 23:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヨウコ/yoko

Author:ヨウコ/yoko
海外アジアで働く日本人ポケモントレーナー。台湾で3年働いて、次はシンガポール!
世界中のポケモントレーナーと交流したり、各国のオフ会に参加したりしています。

FC2 Prof

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

FLAG Counter

Free counters!

since 2012.12.22

右サイドメニュー

ブログ内検索

ストップウォッチ

1/100秒まで測れます。