一撃誌






Entries

スポンサーサイト



web拍手 by FC2 tweet

台北玩具大展(Taipei Toy Festival 2011)

台北玩具大展

台北玩具大展に行ってきました!
日本のワールドホビーフェアみたいなイベントです。
サーナイトさんから招待チケットをもらったので、無料で入場できました。
ありがとうございますm(__)m


今回はオフの人達と一緒に、ポケモン関連のブースを回りました。

YOYOTVのピカチュウ

YOYOTVのブース。ピカチュウ登場!


CARTOONブース外

CARTOONブースの外側。
アニメや映画に出てくるポケモンが見えます。



CARTOONブースの中

中ではポケモングッズやDVDが販売されていました。







オリジナルうちわゲット

来場者にオリジナルうちわがプレゼントされました。わぁい!


ポケモンクッション1

ポケモンクッション2

ポケモンクッション。



ポーチとキーチェーン・ストラップ

ポーチとキーチェーン・ストラップ。


タンブラー

タンブラー、スタンプ、ノートもありました。


ポケモン映画の優待券

ポケモン映画の割引券(非売品)。
前売り券で見た方が安いので、使う機会はなさそうです。

前売り券を購入する際、その場ですぐにもらえる訳ではありません。
まず、申込用紙に住所を記入し、チケット代を払います。
2週間後、前売り券と特典のクリアファイルが無料で自宅に配送される仕組みです。
これでは、台湾在住の人しか買えませんね。
私は2枚注文しました。到着が楽しみです。



カードキャプターさくらのシール

買い物したら、おまけにカードキャプターさくらのシールをもらいました。


ポケモン映画POP(日本語版)

日本語版のポケモン映画POP。


ポケモン映画ポスター

ポケモン映画ポスター×2。



ポケモンでスポーツ

面白そうなゲームコーナー発見。
私は右側のゲームに挑戦しました。
適当にボールを投げたら、何と7ヵ所ヒット!


ライコウのジグソーパズル

景品は「雷公 雷の伝説」のジグソーパズルでした。やったー!


サトシさん

ベストウィッシュの等身大サトシ発見。


記念写真撮影コーナー

記念写真撮影コーナー。
アンケートに回答すると、無料で写真を撮る事ができました。
ピカチュウぬいぐるみを抱えて写真を撮る子供がかわいかったです。



ポケモンダンス

大きなステージの上で、ツタージャ、ピカチュウ、ミジュマルがダンスを踊っていました。
手足をばたばたさせたり、くるくる回っていました。
ポカブはいません。踊れないから・・・?
DP時代のナエトルはちゃんと踊ってたのに!


ポケモンたちと一緒に写真撮影

ダンス終了後、写真撮影をする親子がたくさんいました。


イベント会場の様子

イベント会場の様子。玩具展の他にも別のイベントが開かれていました。
海外のこういうイベントに参加するのは初めてだったので、新鮮でした。
とにかく人が多かったですが、楽しかったです。
お疲れ様でした!



・おまけ

スポンジボブ

ウワアアアアシャベッタアアア!!

web拍手 by FC2 tweet

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヨウコ/yoko

Author:ヨウコ/yoko
海外アジアで働く日本人ポケモントレーナー。台湾で3年働いて、次はシンガポール!
世界中のポケモントレーナーと交流したり、各国のオフ会に参加したりしています。

FC2 Prof

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

FLAG Counter

Free counters!

since 2012.12.22

右サイドメニュー

ブログ内検索

ストップウォッチ

1/100秒まで測れます。

