一撃誌






Entries

スポンサーサイト



web拍手 by FC2 tweet

桃園中壢太平洋SOGO百貨神奇寶貝見面會

台湾のそごうでポケモンに会えるイベントがあったので、行ってきました!

イベント来場者にオリジナルステッカーの配布と、
会場内の特設スペースにて、ポケモングッズ購入者に撮影券の配布がありました。
ステッカーもポケモングッズも、全て台湾限定品です。
グッズ紹介はこちらです。


サトシとピカチュウ

デパートの中にサトシとピカチュウが登場。



ピカチュウと御三家

BW御三家もいます。



ピカチュウとミジュマル

ピカチュウとミジュマル、登場!
子供達(と、大きなお友達)に大人気でした。



じゃんけんゲーム

じゃんけんゲームもありました。



ポケモンベストウィッシュ

ポケットモンスター・ベストウィッシュ(台湾版)の紙袋。
ポケモングッズお買い上げ300元(日本円約900円)以上だともらえます。

買い物で撮影券を手にいれたので、私もピカチュウミジュマルと一緒に写真撮影をしました。
べ、別に恥ずかしくないですよ。

あと、たまたま来ていたポケモントレーナー達と通信したりもしました。
台湾ポケモンオフの人達、台湾の中ではかなり有名だったようで驚きました。
あ、私はただの無名な日本人です。


(・x・)(・x・)(・x・)


中壢のお祭り

そごうから出たら、丁度お祭りの真っ最中でした。
ここでは不定期にこういうお祭りが開かれているらしいです。


(・x・)(・x・)(・x・)



カラオケラプラス

カラオケイーブイ

カラオケツタージャ

イベント後はカラオケへ。
台湾式カラオケは初めてでした。
高級感漂うお店で、飲み物とフルーツがサービスで出てきました。
店によっては、食べ放題で食事もついてきます。
日本のカラオケはここまでサービスしてくれないぞ・・・!どうなってるんだ。

日本語の歌は古い物しかありませんでしたが、
久しぶりに歌えて楽しかったです!
皆の歌が上手すぎてびっくりでした。尊敬します。
中国語台湾語だけではなく、日本語の歌も歌えるのってすごすぎる。
・・・私ももっと練習しなきゃなあ><


夜市で晩飯後、解散。
お疲れ様でした!



・ドットシェアー

ドットシェアー@後ろ向きネイティオ

ネイティオの ねがいごと!
ぽちってくださった方、ありがとうございます~。

web拍手 by FC2 tweet

*Comment

No title 

ヨウコさん歌かすきのか?
jimmyさん歌で本とに上手ですねw
僕も歌か好き、でも平凡ですDwD"

最近学校のテストが一杯、忙しいだOrz・・・
夏休み早く来て!
そして今度は皆で一緒にカラOK行きましょ~
  • posted by White 
  • URL 
  • 2011.06/19 08:39分 
  • [Edit]

No title 

>Whiteさん
歌は好きですよ~。
Jimmyさんの歌唱力は凄すぎてびっくりしました。
平凡でも大丈夫だとおもいます!

テストお疲れ様です。
そういえば、台湾ではそろそろ夏休みですね。
おお、是非カラオケに行きましょう!
  • posted by ヨウコ 
  • URL 
  • 2011.06/20 22:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヨウコ/yoko

Author:ヨウコ/yoko
海外アジアで働く日本人ポケモントレーナー。台湾で3年働いて、次はシンガポール!
世界中のポケモントレーナーと交流したり、各国のオフ会に参加したりしています。

FC2 Prof

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

FLAG Counter

Free counters!

since 2012.12.22

右サイドメニュー

ブログ内検索

ストップウォッチ

1/100秒まで測れます。

