一撃誌






Entries

VS 蚊

夏になると、蚊にたくさん刺されるので辛いです。
対策として、現在活用中のハイテクグッズを紹介します。


・テニスラケット型蚊叩き
テニスラケット型蚊叩き

※写真は借り物です。
ただのテニスラケットではありません。電気が流れます。
これを使ってテニスをしようとしたら怒られました。

目の前に蚊が現れたら、一振りすれば一撃必殺!
・・・ですが、蚊に遭遇する前にぐっすり寝てしまうので、使ったことがありません。
いつか使ってみたいなー。
お箸や素手で蚊を捕獲できる人にとっては、必要ありませんね。



・電子蚊取り器
ほぼ毎晩使ってます。
無臭の殺虫剤を揮発させて、蚊を神経毒で倒します。
これのお陰で、部屋の中で蚊に遭遇する事がほとんどなくなりました。

スイッチを入れ忘れると、朝起きた時に刺されていてがっかりします。
スイッチを切り忘れると、人間にも効いてきて危険です。実際、気持ち悪くなりました(


台湾に来るまではこれらの存在を知らなかったので、
便利な世の中になったなぁと思いました。
でんきのちからって すげー!




・ドットシェアー

グゥーグゥー

トゥートゥーがグゥーグゥーになってる!
寝イティオさん、おやすみなさい。

ぽちってくださった方、ありがとうございます。

web拍手 by FC2 tweet

*Comment

No title 

ひっさつ~プラズマスマッシュ~



蚊を爆☆殺しました。

  • posted by White 
  • URL 
  • 2011.06/17 23:32分 
  • [Edit]

No title 

>Whiteさん
必殺技が使えるなんてすごい!
私も一撃☆必殺できるようになれるといいな。
  • posted by ヨウコ 
  • URL 
  • 2011.06/18 01:16分 
  • [Edit]

No title 

大丈夫、君もできるさ!
何故ならば君は七号だ!

俺を信じろ、俺の信じるのおまえを信じろ!
行くぜ!七号~
  • posted by White 
  • URL 
  • 2011.06/18 02:06分 
  • [Edit]

No title 

>Whiteさん
そうか、そういえば私は七号だったな。
思い出したよ。ありがとう。

了解。行くぜ、ゼロ!

・・・って、どこに行けばいいんですかっ。中二病乙です。
  • posted by ヨウコ 
  • URL 
  • 2011.06/19 01:48分 
  • [Edit]

No title 

どこに行けばいいのか?

おろかの問題ですね、
天をめざす、天を突破して
悪の組織を倒せる!
世界の平和をまもるための戦えDA~
アムロ~行きま~す
で  違う・・俺はゼロ・・・
やりなおす>>
ゼロ、出ます!
・・・・・・・・・中二病モードOFF・・・・・・・・

僕の本名は
白    宇    平
白い 宇宙の 平和  です
(何か生まれではじめから中二病になる見たいの名前ですOrz)

自分につけた日本のなまえは
 白羽    翼
しろばね ツバサ

だて 中国語の白宇と白羽の発音はおなじです
そして空か好き、ずっと飛びたい・・・
もし翼が持てあれば、きっと空に飛べるんだよなwwww
  • posted by White 
  • URL 
  • 2011.06/19 08:13分 
  • [Edit]

No title 

>Whiteさん
行ってらっしゃい~。

こういう所で本名書いたら危険ですよー。
ロケット団の決め台詞みたいな素敵なお名前ですね。
本当に空が飛べるようになったら、台北にも日本にも行けて良いですね~。
  • posted by ヨウコ 
  • URL 
  • 2011.06/20 22:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヨウコ/yoko

Author:ヨウコ/yoko
海外アジアで働く日本人ポケモントレーナー。台湾で3年働いて、次はシンガポール!
世界中のポケモントレーナーと交流したり、各国のオフ会に参加したりしています。

FC2 Prof

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

FLAG Counter

Free counters!

since 2012.12.22

右サイドメニュー

ブログ内検索

ストップウォッチ

1/100秒まで測れます。