一撃誌






Entries

スポンサーサイト



web拍手 by FC2 tweet

6/11台北神奇寶貝交流聚會(台北ポケモン交流オフ)

今日はほわほわオフでした! ほわほわ~。
台湾ではお絵描きの事を「ほわほわ」って言うのです。



ラプラスはモデルになりたいようです

モデルになるラプラス。


ラプラスの絵

お絵描きしてもらいました。ありがとうございます!


お絵描き伝言ゲームもしました。
5~6人で列を作り、最初の人が指定されたポケモンの絵を20秒で描きます。
次の人は、前の人が描いた絵を見ながら20秒でポケモンの絵を描きます。
最後の人は、上手く答えられるかな・・・?

私の作品

お絵描き伝言ゲーム

答え:
1・・・ストライク
2・・・ピチュー
3・・・忘れた(少なくともドゴームではない)
4・・・ライボルト
5・・・ボスゴドラ

私は列の後ろの方だったのですが、途中で違うポケモンに変わってしまったようです。
どうしてこうなった。


みんなの作品

マリルリさん

作品名:水兎震怒
ちからもちマリルリさんがビルドアップを始めたようです。


グレイシア

作品名:グレイシア
愛があふれた作品ですね。


ポケモン対戦もしました。
マルチバトル:からをやぶるパールルが止まらない。意外と素早いイシズマイのがんせきほうが強い。
ダブルバトル:まねっこ使い登場。雨パのダブルしおふき・かみなり連打が怖い。
あんまり調子よくなかったので、次回はリベンジしたいです><


オフ会後は板橋(ばんちゃお)駅近くの夜市へ。
カンポー薬入りの排骨スープ、北極熊のお店で雪花冰(綜合満点星味)、バニラアイス、小吃の煎餅、果物などを食べました。

おつかれさまでした!

web拍手 by FC2 tweet

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヨウコ/yoko

Author:ヨウコ/yoko
海外アジアで働く日本人ポケモントレーナー。台湾で3年働いて、次はシンガポール!
世界中のポケモントレーナーと交流したり、各国のオフ会に参加したりしています。

FC2 Prof

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

FLAG Counter

Free counters!

since 2012.12.22

右サイドメニュー

ブログ内検索

ストップウォッチ

1/100秒まで測れます。

