一撃誌






Entries

スポンサーサイト



web拍手 by FC2 tweet

龍潭観光大池@写真日記

龍潭観光大池

龍潭郷に行ってきました~。

バスを降りて少し歩くと、龍潭観光大池(龍潭湖)に到着。
ネス湖のネッシーみたいに、龍が出てきたりしないかな。




大池の向こう

早速、龍潭大池の奥に足を進めてみます。



南天宮

向こう岸にあったお寺は、南天宮という名前でした。
手前側に、空を仰ぎ見る龍がいます。




龍潭観光吊橋

大池にかかる、龍潭観光吊橋。
吊橋まで向かう道が、龍の身体のように細長く延びています。




龍潭観光吊橋の上で

吊橋の上を歩くと、足場がギシギシと揺れます。
が、怖がる人はいませんでした。
子供も元気に駆け回りながら渡ります。




ホドモエシティへの道

まるで、ホドモエシティへ続く橋の上にいるみたい。
コアルヒーはいましたが、羽は落ちてきませんでした。




ドラゴンボートレース

一、二、三と、掛け声に合わせて、ボートを漕ぐ人達。
来週末に開催されるドラゴンボートレースで勝つために、
参加チームが練習する様子を見る事ができました。




釣れるかな

ここは つりの めいしょ。
釣れるかな?




雪花冰

雪花冰を食べながら休憩。
水の代わりに牛乳を凍らせたかき氷に、チョコレートソースがかかったデザートです。
写真で見ると、まるで生クリームを食べているみたい。
雪のようにふわふわで細かい氷が、冷たくておいしかったです。



久しぶりに晴れた日にたくさんお散歩できて、楽しかったー!
梅雨明けはまだかな。

web拍手 by FC2 tweet

*Comment

No title 

ぶっちゃけ最後のが一番気になりました・・・。。
僕は風景よりおいしそうなおやつにつられる悪い子です。
  • posted by シロガネ 
  • URL 
  • 2011.05/30 13:47分 
  • [Edit]

No title 

>シロガネさん
花より団子というか、池より氷ですね(
おやつの写真は見てるだけでおいしそうなので、それが普通だと思います!
  • posted by ヨウコ 
  • URL 
  • 2011.05/30 21:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヨウコ/yoko

Author:ヨウコ/yoko
海外アジアで働く日本人ポケモントレーナー。台湾で3年働いて、次はシンガポール!
世界中のポケモントレーナーと交流したり、各国のオフ会に参加したりしています。

FC2 Prof

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

FLAG Counter

Free counters!

since 2012.12.22

右サイドメニュー

ブログ内検索

ストップウォッチ

1/100秒まで測れます。

